振り返ると・・・・

イメージ 1


この5年ほどの間で、セドナに行かれた方々からのその後の嘘癖え~報告をいろいろまとめてみると、「変化の後に何かが生み出される」系の内容が多く寄せられます。
こちらはセオリー通りです。

そして次に多いのが不動産屋、株式に関するコメントです。

お弟子さんで成田空港の滑走路の一部を所有しているという噂の社長さんも、セドナに行く度に不動産物件が満室になったり、銀行から金利を下げる話がかってに舞い込んで来たりして驚いていました。


噂の社長さんとは桁は違いますが、帰国すると、塩漬けになっていた株が久々に上がっていたので速攻で売りました。
「もうすこし上がったら売ろう」と欲をかいてだいたい後悔することが多かったので、今回は帰国して上がっていたら『躊躇せずスッパリ売る!』と決めていました。

なにせ、悲しいかな?所謂『投資運がない生まれ』のグループにカテゴライズされていますので、過去を振り返っても自分の判断はあまりにもアテになりませんので・・・・これで6月のツアー代とセドナの国際線遅延による保険で保障されない全員分の現地キャンセル費用は稼げたかな?

方位の神様ナイスです!