ジゴロ

イメージ 1

一足先にバリ島へ方位取りに行っている、Aさんから電話がありました。

Aさん:「恥ずかしくて、他の方に相談しにくいことなんですけど・・・」
番頭:「私にしか言えないことっていうことは、男関係ですよね?」
Aさん:「そうなんです」
番頭:「どこに泊まってますか?」
Aさん:「クタです」
番頭:「あ~現地でアバンチュールですか?」
Aさん:「そ、そうなんですよ。これって大丈夫でしょうか?」
番頭:「良かったですか?」
Aさん:「はい・・・とっても。でも・・・気学的に大丈夫でしょうか?」
番頭:「どれぐらい、良かったですか?」
Aさん:「もう、なんか全部が楽しいです!」


現地で沈没してしまう女性の常套手段のお話をして、後々、お金を引っ張られないように注意されることをお勧めしました。
何せ、ヤツラの技は凄いらしいので。
しかも、Aさんは三碧木星で、今月はお人好しが転じて貧乏くじの大凶月。


竹下宏の方位取りツアーの注意事項にもこんな文言が書かれています。

『★方角が良いからといって無茶はしないように。方角が良くても無茶をすればケガをします。気が緩みがちですので、ご注意ください。』


「バリ島に支店出そうかと思ってるぐらいです」とAさん。

順当に手口に乗ってますね~(笑)

しかし・・・・相当、良かったようです。


三碧木星の皆さん、国内でも海外でもお持ち帰りされないようにご注意ください。
今月は後が厄介ですので。