生霊君~バリ島の巻

イメージ 1

6月27日は年に数回の特別な日でした。
曇り空から時折、日がさす天候。
目指すは湧水の出る沐浴場!

イメージ 2

15:30ロビー集合!

渓谷の上部に位置するホテルから、VILAが並ぶエリアを抜けて、みんなで川の音のする方へ階段を下って行きます。
周囲は鬱蒼とした熱帯雨林マイナスイオンが充満。

イメージ 3

ロビーから7分ほど・・・・南北に長い広大なリゾートの東北部分・・・川の音が次第に近くなる場所に沐浴場はあります。

イメージ 4

周囲の緑に溶け込むような頑丈な作りの入り口に左右二つの区画。


イメージ 5

季節は乾季ですが、枯れることなく水が滴り落ちています。
希望の方は皆で順番に沐浴・・・・しかも待っている間に蚊にさされながら・・・・一年に一度のありがたい時間は一瞬なのです。

イメージ 6

こちらで生霊君を浸して持ち帰ります。
三大癒しストーンのチャロアイトちょっとだけ生霊君のクオリティーが上がるかな?
結構、水はヒンヤリ・・・・

イメージ 7

お金持ちのカンチさんはご自慢のコレクションのルチル玉を二つご持参。
マルサ除けの水晶玉です。

これで今年も調査が入らなければ、嘘癖せえ報告大賞間違いなしです。
噂では・・デンパサールのキャバクラを買い取る話もあるとか?
また、儲かっちゃいますね(笑)