目には見えないけど、ちょっとお得?な鑑定

イメージ 1

ツアー終了後の7月の鑑定予約スタート!
一枠目はニブコの監査。平日なので当然ながら若き上々企業リーマンのご主人は仕事。
その間、白石と番頭は子守です。


イメージ 3

夜はお得意様のお母さんに連れられてきたシュレッター部のS部長が登場。
お母さんの鑑定が終わるまでの間、シュレッター作業。
来年小学生になるというS部長は、手先が起用ですぐに作業を覚え得てくれます。
チャンチャ~ンチャカチャカ♪ はかどる、はかどる!
確か守備型地球人。将来は有能な事務才能を生かせるか?


イメージ 2

ラストは重鎮のたけした事務所の顧問弁護士のSさん(五黄土星)肉食・おやぢの相。

優秀な男子を食すのですが、悲しいかな下げ珍のオンパレードで先生から笑われています。

「据え膳、食わぬは、女の恥!」と豪語するところが頼もしい弁護士です。


夕方には、急ぎで先生に30分だけ会うために札幌から飛行機で往復された強者女子経営者も・・・

そうなのです・・・・方位取り三連発帰りの先生。ここ数日は、かなりポジティブな気を発しているであろう非常においしい期間なのです。