チーム、ああなっちゃうよ

イメージ 1


本日の時間外鑑定ラストバッターは「チーム、ああなっちゃうよ」部長のSさん。

Sさんは夜の営みの最中に、殿方の技量に問題があると寝てしまったり、最中でも早期終了の御達しを出すなど、男性の側からすると数々の愚弄を働いてきた強者です。
若気の至りが通用する時期は良かったのですが、夜の女王様の期間が長く、かつ優良企業にて適性外の職業に従事し、お局様に君臨すること早数年・・・・振り返ると、先生から「ああなっちゃうよ」と言われてしまう状況に。


どうやら、先日のモルディブツアーでは似た者同士?が集まってしまった様です。
それぞれセンスがあり、今までも世間様並み以上の暮らし向きでしたが、40代に突入して、そろそろ様々な部分にほころびが・・・・健康面、異性関係、様々な充足度合などなど。


たくさんのお客様の悩みを日々聞くうちに、『適性外の職業に従事』することの影響がこれほどまでに出るものなのか?という統計的共通項を目の当たりにしている先生。

耳に痛いことを口にしてくれる人は意外にも少ないと思います。

年代別、他人からの気づき満載の方位取りツアーですが、私も「チーム、ああなっちゃうよ」に入らないように気を付けたいと思います。