他人事ではありませんでした

自分には関係ないと思っていたことが、気がつくと身近になっています。

例えば・・・・

>ちょっと年上の先輩が突然の病気で亡くなったと聞いて驚いた。
>久しぶりに会った親が予想以上に老けていた。

など、周囲の方々の様子だけでなく、自分に目を向けてみると、


>あまり酒を飲みたいと思わなくなってきた、しかもちょっと飲んだだけで、酔ってエロおやぢになってしまう(これは前からか?)。更に、二日酔いになりやすく、復活に時間がかかる。
>腹筋が二つ以上に割れない。
>物忘れがひどくなって、自己嫌悪に陥る回数が増えた。


そして・・・・

イメージ 1

イオン消臭機能付き洗濯機に住人の皆さんが魅了された訳は・・・・少年達のジョギングシューズの消臭がメインの理由ではなく・・・・



イメージ 2

なんと!私のお気に入りの枕がおっさん臭いなどと不届きなことを言う輩がいるのです。
そんなわけはないと真意を正しましたが、多数決で敗退。
とにかく、今年一番のショッキングな出来事でした。

30分×2セット消臭機能を試してみましたが、あまり効果はないようでした。
鼻の利かない私には全くその匂いとやらが分かりません。

一晩凹んで、翌朝「聞いてくれよ~」と、お局様に愚痴ってしまいました。


下流、『毎日使うものは良いものを!』に従って、Amazonで早速、洗えるパイプ枕のイイヤツを新調。

首の部分に当たるようにピロケースの中に忍ばせて使っていた水晶枕も3度目の入替えです。

イオンコーティングした脱臭・除菌作用のある水晶枕はできないものだろうか?