夏の引越しラッシュ

イメージ 1


今年のメインの引越し月の6月に続いて、夏の引越しに向けた物件探しに勢いが出ています。
周辺環境や家相云々を考慮すると一発で理想の物件にはなかなか当たりません。

何度も事務所の担当者と連絡を取り合うことになる方も・・・・
正確な方位エリアの確認は地域図に線引きした地図を用意するのがベストですが、時間が取れない状況の場合は、お互いが出来るだけ手間いらずで済ませられるように転居される方の仕事や通信手段に応じて、様々な試みをしています。

方位の持つ特色から『西』への転居が人気ですが、何しろエリアが狭いのがネックです。
転居は頻繁にできるものではないため、後悔しないようになる早で、物件探しをするに越したことはありません。

どっちへ引っ越したら良いのか?がわかっていても、実際に地図に線を引いてみると自分が思い描いていたエリアとズレていることもあります。

流れは①地図で正確なエリアの把握→②望ましい転居期間の確認→③方位取りで運を上げておく→④物件探し→⑤転居になるかと思います。
一節には③の方位取りで、引越しようとしている方位と同じ方位に旅行をしておくと、気の利いた不動産担当者に出会えたり、掘り出し物件が出てきたりしやすいようです。

しかしながら「③方位取りで運を上げておく」・・・をしたくとも、時期的にその方位が吉方位にならない場合もあります。
そんな時には、転居しようとしている方位に持参した生霊君を身に着けてみましょう!
努力してダメなら、最後は神頼み。






  
  残り物には福がある?生霊君シリーズ
イメージ 2


6月の売れ筋ランキング上位ランキングのカーネリアンの予備在庫が先生のスーツケースから数個発掘されました。追加にて生霊君シリーズの人気商品をご提供。
生霊君をチェック!・・・・完売しました。