燃える中年!

しばらくぶりに会いたかったお客さんが偶然来社。
先生と同じ歳のDさんは、何年も前に不動産投資を私に一番最初に勧めてくれた恩人でもあり、関西にビルを所有しています。
芸能関係をはじめ、彼はいつも面白い業界を渡り歩いて、かつ女性関係の造詣も深いという、非常に素晴らしい方です。
いつも「また会いたい」と思える男性なのです。

Dさんを見た瞬間・・・・・あれ?

印象が全く違います。
痩せました、しかもかなり・・・・そしてなんかスタイルが良くなっています。

イメージ 1

話を聞くとなんと業界に復帰するために以前会った時から17キロ減量し体を鍛えることを決意。
今年の春にはベストボディー・ジャパン横浜大会(画像)に出場するまでになったと・・・・

「Dさん、今は私と同じ歳で今年の秋で48歳ですよね?先生と同じ歳ですよね?」
「はい」
「この写真を、先生に嫌味コメント付きでメールしてもらえますかね?」
「いいですよ~」

加齢は自然なことでかつ素敵な事でもあり、抗うべきことではないと思います。
でも、そう簡単に認めてたまるか!

嫉妬心は人をやる気にさせます。
俺も頑張ろう!




 
  残り物には福がある?生霊君シリーズ
イメージ 2


6月のハワイに持参したラブラドライトの予備在庫でネックレスを作成し中年のおぢ様方にテストしてもらっておりました。
『朝立ち君』の名前に負けることなく、3週間ほどの主観的嘘癖せえ報告はなかなか好評でした。
横浜市在住の40代後半のご夫婦の週二回さんは、その名の通り復活したそうです。おめでとうございます。

今回は装着時にシャツから見えない様に120cmを二重巻きにして利用できるように作成しております。
オール生霊君仕様は限定2本のみです。
中年の危機を解決するアイテムの一つに加えてみましょう!
生霊君をチェック!・・・完売しました。