援助運の有る無し

イメージ 1


『援交の相』なる用語があります。
この相をしっかり持っている人は傍から見ると非常に羨ましく見えますが、その優位性に気づいていない方が多いように思います。
一方、『援交の相』が無い方は、様々な援助によって一見、上手くいっている様に見えますが、本来するべき努力を怠ってしまうことになり、気が付いたら身につけるべき人間的な技を獲得する機会を逸することになっていた・・・という様なことがあるようです。

残念ながら生年月日は選べませんので、『援交の相』の無い自分も他人様を羨む側にいます。

一方はある境を乗り越えると強烈な『援交の相』を発揮する人、もう一方は私と同様にそれがない人です。果たしてどちらがどちらでしょうか?

生贄家相講座前の歓談タイム。
乳がん検診に行ってきたことが話題に・・・・頻繁に揉まれて?いる人は違和感の早期発見になりやすいとか。
勝手ながらご無沙汰らしい右側のスタッフを心配する私です。





 
  残り物には福がある?生霊君シリーズ
イメージ 2


7月からテスト投入しているチャロアイト・・・・吉方位表でバリ島に持参したの予備在庫ブレスレットが2個ありました。


『人見知りの相』で対人関係でかなり頑張っている方、『援交の相』と無縁の方に特にお勧めです。
オール生霊君仕様は限定2個のみです。

生霊君をチェック!・・・完売しました。