やはり・・・Mか?

イメージ 1


無縁に思っていたダイエット。
日本中のだれもが知る某有名歌手をストリートシンガーから一躍トップスターに引き上げたK氏が送ってくれた3週間食事制限のリストです。

腹が割れること自体よりも、自分を期間限定で律することに興味をそそられました。
お腹周りがスッキリすると、嘘の様に体が軽くなってあらゆる面でポジティブになれるようです。

一見、簡単そうに見えて、よ~く見たら食べてはいけないものの多くを毎日ガツガツ食ってました。

毎日飲んでいたビールを手放すことから始めて、まずは「お腹いっぱい食べてもいいものリスト」でどんなものが作れるのか?レシピチェックと自炊の段取りです。

気学でも生まれのタイプから、ドM,ドS,両立型など区分ができるようになっていますが、やはり私は根っこはMかあ・・・