8月恒例~吉方位表半額セール!(8/1~8/31)

イメージ 1


やってきました!夏の方位表半額セールです!

現行の2014年~2015年度版に加えて、2016年度版が登場します。吉方位表は1年間の各月の吉方位、凶方位の他に、海外旅行や引越しに適した時期と方位(☆マーク)の確認ができるPDFファイルです。

生年月日によって一白水星から九紫火星まで9種類の一般用方位表と、30歳以上の方用に生まれ月まで考慮し、吉方位が増える人用に作成した『30歳以上用裏ワ技入りタイプ』を用意しております。

ダウンロードしてスマートホンでも簡単に確認ができる便利な転ばぬ先の杖ツールです。



☆30歳以上の方は『30歳以上用裏ワ技入りタイプ』をお勧めします(選択ができない月の生まれの方はすでに裏技を享受できるお得な生まれですので、一般用の方位表でOKです)。

☆転居に関しては、ご家族や仕事の都合、住宅の取得・建築などにより調整が必要な場合もあるかと思います。方位表では網羅できない細かな点に関しましては個別鑑定にてご相談をお願いします。

☆毎年方位表を買わずに自分で判断できるための・・・・占い教室Aコースも随時開催中です!