生活習慣を変える試み

イメージ 1


今だ!短期決戦!フルスイング!『変化変身!』の運勢の六白の8月。

運勢に従って始めた人生初のダイエットから1週間が経ちました。

意外と慣れるもので、農家の長男でありながら主食のご飯が無くても生きていけることを知りました。
しかも、長年続けてきた深夜の夕食を止めたので朝の胃が軽いこと!

わかってはいてもつい後回しの自分の健康管理・・・・・「俺は大丈夫!」という過信もいい加減、そろそろヤバイ年齢。


「遅くなってすみませ~ん」と、蒸し暑い中、佐川急便のオジサンがクール便の重たそうな箱を持ってきてくれました。
何かと思って開けてみたら業者さんが送ってくれたらしい・・・・旨そうなプラム!

ノ~!!!『2週間食べてはいけないものリスト』の一番下に『果物』の文字が・・・・

あれ?もしかしてプラムって、野菜ですかね?
野菜ですよね?!
誰か「それは野菜だ」と言って~