恐妻を娶ると・・・・

イメージ 1


本日は生贄無料鑑定デー平日版です。
初めてこちらの事務所に来ていただける方を対象にした、お互いが初顔合わせの鑑定です。
毎回募集をしていますが、どなたかしらが来ていただいて、練習台になっていただいています。

本日も50代前半と30代後半の女性の二人の方にご足労を頂きました。
様々な事を相談いただくのですが、意外な着眼点や、自分では予想もしないことを指摘されたりして驚いたり、大笑いしたりの時間です。何かしらご足労いただいたお客様の今後のお役に立てることを期待しております。

9月の生贄無料鑑定はこちら


今日の担当は新婚の大西君31歳。サラリーマンを続けながら、仕事帰りや休日は事務所へ足を運んでトレーニングの日々です。
ある程度の期間を要しますが、確実に収益を上げられるようになるまでは、将来への投資と思って頑張っています。

なにせ、恐妻を娶ってしまったため、将来の稼ぎを増やさなければ確実に殺されます。
彼にとっては占い師のライセンス取得は生きるための必須事項なのです。

8月中吉~9月大吉という今年後半の波に乗れる時期でもあり、彼にとっては検定合格のための貴重なチャンスです。


「心に残る鑑定を」がテーマとして与えられ、緊張漲る開始前の時間です。

なんか・・・背筋が寒いと思って振り向いたら・・・・






イメージ 2


「今日は合格すると、いいですね~」


こ・・・・怖わ!

事務所で、密かに恐れられている『白石よし子の呪い』

結果は・・・・・おしくも、不合格。次回チャレンジでした。