横浜のアジトを訪問する旧友

イメージ 1

最近はFBを通じて、高校の同級生からコンタクトされることが増えてきました。

昨日も先輩Jさんを引き連れて、高校時代の珍友S君が来てくれました。
J先輩に会うのは19歳の渋谷での飲み会以来28年ぶりです。

お洒落でやんちゃな先輩でしたが、噂通り若いままでした。
何せ未だに女性関係はアグレッシブらしく歳をとりません。

事務所の噂を聞いているらしく、早速、生年月日を聞いていろいろチェック!

なるほど・・・・この星でしたか!
番頭「J先輩、子供は多いっすよね?」
J先輩「4人」
番頭「やっぱり!奥さんと仲良いでしょ?」
J先輩「う~ん、まあ、いいとは思うけど」
珍友S君「俺はオレは?」
番頭「お宅はねえ・・・・」
番頭「J先輩、地元の名士ですけど家業を継ぐのはしんどくなるので、弟に任せた方がいいですよ」
J先輩「あっ!そう~」
珍友S君「俺はオレは?」
番頭「あ、そのままでいいから」
番頭「J先輩、生涯現役ですから、常に女は必要ですから」
J先輩「あっ!そう~」
珍友S君「俺はオレは?」
番頭「あ、そのままでいいから」

私達3人は相性が良い組み合わせでしたが、このように年月を経て再開するのも頷ける感じです。

引率役の珍友S君はお盆に帰省して以来、体の調子が思わしくないとFBでも嘆いていました。
もしかしたら?・・・・・そう、今年の8月は生まれ故郷はSD(スペシャル・デリシャス)大凶方位と言われる強烈なエリア。
帰省してしまうと当然ながら体調不良に見まわれる可能性大です!
9月に沖縄かバリ島あたりにでも行ってくると、嘘のように回復したりするかも?

あなたにとって、行った方がお得な方位は?
逆に行ってしまうと、何故か微妙なことが起こってしまう方位はどこ?


そんな、素朴な疑問に簡単に答えられるツールが『吉方位表』なのです。




吉方位表半額セール~本日申込最終日!
イメージ 2


夏冬年に2回開催される『吉方位表半額セール』は本日が申込最終日です。
本日カード決済または本日申し込み+明日9月1日入金分までが対象となります。


ダウンロード(90日間いつでもダウンロード可能です)してスマートホンでも簡単に確認ができる便利な転ばぬ先の杖ツールです。

8月恒例~吉方位表半額セール!