でんがな、まんがな

イメージ 1

本日は大阪から、でんがな、まんがなさんの登場です。
不動産屋さんのお二人のキャリアは4年半と3年半・・・・現在の年収差は約200万円。

でんがな、まんがなさんは女性幹部候補生として中途入社していて、9月の査定で手数料率がUPすると更に年収がプラスに。
「すごい、仕事が面白い!」という彼女・・・・益々がんばって!

右のDさんはご主人が下げチンという噂も。新婚生活を根ほり葉ほり聞き出したところ・・・・・

最近は「嫌がるセリフを言ってみてほしい」と、ご主人的には様々なシチューション作りの努力をしているようですが、何せ嫁の方はザックリな性格のため、ついセリフが棒読みになって愛の行為がお笑い劇場に・・・・

仕事も家庭も悩みのルツボです。






イメージ 2


一方、奥の方では・・・・
美容室の経営者さんと先生や大場がお話合い。

多くのとても良いお客さんに恵まれて経営はかなり順調との話を聞いています。
確かのその身の振る舞いの余裕さは、それを裏付けているものと思います。
さすが商売のポジションで生まれた器用貧乏の相!強し!

次のステージは、自分の分身になる部下や従業員の採用や育成に関する事柄でしょうか?
本業から派生する分野の企業の方と様々交渉をしたり、はたまた変質者から「パンツは何色?」などといういたずら電話の対処など、いろいろアイデアや意見が交わされていました。
自営業の皆さんも頑張ってください!

いつも陰ながら・・・・お節介丸出しで・・・・応援をさせて頂いております。