お見合いシーズン到来

イメージ 1


夏場はあまりの暑さで休日に外に出るのが億劫になってしまいます。
この傾向がお見合い業界にもあるらしく、何故か9月に入った途端に男女共にお見合いの申し込みがいきなり増えてきます。

今週末から担当させてもらっている大人の女性の皆さんのお見合いがいくつもあり、普段は3秒で寝つける私ですが、お見合いの前日は気になってなかなか寝つけない日々が続くこともあります。



相談所の総本山であるIBJ(日本結婚相談所連盟)でも、あれこれ企画を繰り広げています。

やっぱり結婚を考えるなら家庭的な人がいいっ!!
そんな方におススメのパーティーです♪

家事や育児に専念して家を守ってほしい!
美味しいご飯を作ってもらってしっかり仕事に専念したい!

今回は、《料理好きの家庭的な女性》にお集まりいただきます☆
おいしいご飯を食べるのが大好き!という男性にはピッタリです♪    

はい、私もおいしいご飯を食べるのが大好きです。
しかし、この『料理好きの家庭的な女性』はず~っと変わらず料理好きでいられるでしょか?
最初は誰しも楽しいと思えるのでしょうが、よほど好きな人でも20年も続けたらいったいどうなるでしょうか?

褒められつつ楽しんでやれる人、半年で飽きてしまう人、なんとか神が与えた試練と思い長年続けていける人・・・・この辺の判断の指標の一つが生まれ持った適性だと思います。
ここを見誤ると・・・・・「あれ?こんなはずじゃ・・・」って思うことに。

たけした事務所の担当者である、「お見合い爺」、「お見合い婆」の強みは、やはり相手の性質を予測できる所だと思います。


 
新商品~試験販売中!
イメージ 2


人との結びつきを強める石であり、ファミリー形成後はまとまりを強くする石と謳われるパープルアゲート
微細な石英の結晶が集まってできた石で、畳み状の模様の意味合いから積み重ね=忍耐力を養うことに期待が持てます。
そなのです!就活も婚活も、ヒットするまでの一定期間を持続力や忍耐力が求められます。

同様に持続力、忍耐力をもたらすとされるアゲートの中でも赤色のアゲートは、異性へのアクションと告白する勇気を必要とする時にお勧めです。元気が欲しいとき、積極的な行動力が必要なときに身につけてみてください。前進する意欲が出るかも?

試してみよう!アゲートシリーズ