スタッフ退職のお知らせ

番頭共に事務方として奮闘してくれていた、ササニシキこと工藤が退職をすることになりました。

元々はお客さんの一人でしたが、非常に頭の回転が速いことから、たまにバイトに来てもらうようになり、後にスタッフとして3年弱に渡り尽力してくれました。
先生すら知らないネット銀行のパスワードや様々な管理情報を知る唯一の信頼できる存在でした。

今回は先生の勧めで、ブラック企業でない、しっかりとした会社で、今後の成長株である独裁者の相のご主人を支えるような環境へ転職することになります。

番頭と共に「チーム人見知り」として裏方を担当させて頂きましたが、通販のやり取りなど多くの方のご支援を頂きましたことを工藤に代わりましてお礼申し上げます。


イメージ 1

きっかけは私のいい加減な紹介で、現在のご主人と面識を持つことになり、2012年のアイスランドツアーで急速に関係が深まり?・・・現地で何があったんだ?男女が深まる方位のなせる業か?・・・・結婚をすることになり現在に至っております。

細かいところは決して目に入ることがない独裁者の相のご主人ですが、当たると突き抜けるタイプの彼を男にしてあげる役目は妻である彼女しかできません。

今後も皆様に暖かく見守って頂きたいと思います。