神のお告げ

懇意にさせて頂いている、とある事業家の方から「是非一度会って見るといいですよ」と紹介してくれた方が、いわゆる見える人?でした。

名前と生年月日や生まれた時間と場所などの情報を知らせて、自分や周囲の人間関係を一通り見てもらいました。

何もこちらからは質問をしたわけでもないのに、開口一番でその方が手にした資料は・・・・「竹下宏」


「こんな人は見たことがない!かなり強烈な人!」

>確かに・・・・・強烈だと思います。

「20年近くよく一緒に仕事して来れましたね?」

>はあ・・・・学生の頃に会って2回目なのに「明日までに100万円貸してくれ」と突然言われ、キッチリ一週間後に利子をつけて120万円返してくれた頃から気づいたらもうすぐ25年です。

「目的意識が強い人は竹下宏さんとは一緒に仕事はできません。ある意味、自分を持っていない広く浅い人だから一緒にやれたんですね」

>なるほどね・・・・竹下語でいうと、私は守備型地球人だったからですね。

「しかし、強烈だわ。めったにいない、こういう人は。組織に従属することは無理なので、今のスタイルや、手がけていることは合っているし、なるべくしてなっている人ですね。」

>確かにそう思います。


「かなり変わってはいるけど、竹下さんって人間的な根本が純粋で明快な人。でも・・・・何て言うか・・・・社会性が全くないのよねえ・・・だから今の様な形態でヒットするという裏腹な部分なんでしょうね」

前世でも何度か一緒になっているらしく、昔、同じようなことを告げてくれた霊能者の話と一致するところ多数で驚きました。

今後の会社の方針、自分が考えている方向性など予想していた通りで、確信が持てました。





イメージ 1


「俺のピノキオが売れちまった~」

一番のお気に入りのラブラドライトの上物がお金持ちの方のところへ。


社会性が全くないかあ・・・・・
なるほど・・・・