大凶ということを忘れていた・・・・

イメージ 1


自称「運勢に左右されない」を自分に言い聞かせて、個人的には快調に仕事をしているつもりの9月前半でしたが・・・・・
気づいたら、戦死寸前でした。
普段なら3秒で爆睡できる自分が、とても疲れているのに、夜も興奮して(別に隣には誰もいません)なかなか寝つけず、悪循環がはじまり、周囲から「御爺さんの様な顔」と心配される始末・・・・・

あまりのだるさに係りつけ医に相談したら「寝入りにイイヤツ」をくれました。
これがテキメン!毎日爆睡することを3日間、やっと回復。

そう言えば・・・今月の運勢を思い返すと・・・・

 
今年の中で一番悪い★大凶です。 7月が★大凶、8月は○吉、9月がまた★大凶・・・しかも、今月の★大凶はスーパー大凶に近いくらいの良くない運気です。全てにおいて、悲観的な考えになり、それを我慢して頑張っても、なかなか結果に結びつきにくい時期です。開き直って、すべてを客観的に考えましょうね!(中略)

溜め込んでしまうのは本当に良くないですよ。気をつけてくださいね。 今月は、何事も最初は良くて、後でコケる・・・というパターンになりがち。油断して進むと後で大変なことになりますよ。物事は慎重に、また、盗難などにも会いやすい時期ですので、細かい確認を忘れずに。突発的な事故・病気などにも十分に注意して下さいね。それと、泥棒に注意!戸締まりは確実に!

9月の運勢~六白金星
    
そうでした・・・・反省。


「※運勢補足: また、今月はできやすいので、近藤武蔵を!安全日は信用してはいけませんよ。」
そうでした・・・・私の場合は先生から『朝立ち君』使用禁止令が出ているのでこちらも留意せねばなりません。


爆笑問題の田中そっくりの係りつけ医は、いつも明るく元気で、自分の症状の1/5を継げた段階でいつも「はい、わかりました!」と言ってくれて説明不要です。プロになると見ただけでわかるのでしょうか?
「じゃ~一本いっとく?」
とすぐに点滴の準備です。
看護師さんとの連携プレーも絶妙で、まるでF1のピットのタイヤ交換のシーンを見ているようです。
イメージ 2


私、カーテンで囲まれた狭い空間での点滴で爆睡できる20分間が大好きです。
やっぱり、私って暗いでしょうか?

しかも、Yahooブログが「混みあって表示ができません」的なメッセージ・・・・今日は帰れってことですね。