決算!大ばったものセール! 必殺シリーズ/ファイナル

決算!大ばったものセール! 必殺シリーズ

好評を頂いている決算!大ばったものセール!ですが・・・・・

「また今回も買えなかった!」
「どうして、私はいつも買えないのか?」

というありがたいクレームを頂戴します。

決して差別をしているわけではなく、ショッピングサイトの準備ができ次第公開としておりますので、たまたまのタイミングかと思います。
先日も、深夜までお待ちいただいて、翌早朝に確認したらすでに売切れだった・・・・というコメントを下さる方も数名おりました。ご期待に添えず大変申し訳ありません。

つきましては、お買い求め頂けかなったお客様向けに、決算までのセール品の入荷の状況と公開予定をお知らせ致します。
ショッピングサイトにて申込と決済(カード決済が一番早く確実です)を頂いた方より確定となりますので、よろしくお願いします。


【決算!大ばったものセール! 公開スケジュール】

 9月24日(水):必殺シリーズ【大は小を兼ねるセット】 9800円 4セット限定・・・・完売御礼
 9月25日(木):必殺シリーズ【大は小を兼ねるセット~追加版】9800円 全12セット・・・・これで終了! 完売御礼

 
イメージ 1

本日の公開情報~
イメージ 2

決算!大ばったものセール! 必殺シリーズ【大は小を兼ねるセット~追加版】全12セット限定にて公開中!

初登場の大玉アメジストブレスやブルータイガーアイ入り腰巻、浄化用ソーダライトがセットになったお得品オール9,800円です。