婚活中の皆様へ~『スパルタ婚活塾』買うべし

イメージ 1


書店で思いっきり目に留まった『スパルタ婚活塾(水野敬也文響社)』・・・・お見合いじじいとしては見逃せません!

著者は「夢をかなえるゾウ」などでも有名ですが、この『スパルタ婚活塾』は超~上から目線かつ思いっきり男性的視点から書かれています。
女性が見たら「なによ!偉そうに!」と思うこと間違いなし!
しかし、あえて歯に衣着せることなくストレートに男心を表現していますので、ムカつく文面も内容を理解しておけば費用対効果は非常に高いこと間違いなし!

婚活中の皆様・・・特に女性の方には・・・・是非とも手に取って頂きたいツールです。

たけした事務所のお見合いばばあ担当の方々はamazonの翌日配送で、すぐに入手して読んでください↓

http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=obaratagosaku-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4905073073&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr&PuzzleID=090627OMK3
遺伝的に女性よりも下等な生き物として存在している、しょうもない男性の見えない心理が手にとるように理解頂けると思います。

ちなみに、男性が読んでもかなり笑える書籍です。社内でお局様や生意気な女子に虐げられている方は、これを読むことでストレス発散になると思います(笑)


イメージ 2


書籍内に・・・・・
「ある一部の女が持つ負のオーラと言うものが存在する。そのオーラを身にまとってしまうと、どれだけ美人だろうがお洒落に気を遣っていようが、絶対に男から口説かれない・・・・・」

「あ~いる、いる!」










イメージ 3

あなたじゃないって!!

頼むから、もう~出てこないでくれ!