毎日の運勢が正常に行われていません

毎日の運勢の配信サイト「まぐまぐ」の都合により、毎日の運勢が正常配信されておりません。
登録頂いている皆様にはご迷惑をかける状況となっておりますが、現在こちらの方でコントロールができない状況になっております。Gmailでの受け取りの方を含めて、時間外に配信される状況になっておりますことお詫びとお知らせを致します。

多数のお客様からお問い合わせを頂いておりますが、こちらの案内にてお知らせとさせていただきます。

【不具合状況】
☆9月30日に過去に登録済みの運勢が誤配信されている・・・配信サイトに確認中ですが返答待ちです。
Gmailでの受信の毎日の運勢が遅れて配信される・・・・・8月度より。こちらはGmailサイドのセキュリティーの問題の様でまぐまぐ側では改善ができないとの回答です。配信のメールアドレスを変更頂くことをお勧めしております。


イメージ 1

9月30日23時頃の状況は上記の通りで・・・


イメージ 2

10月1日午前10時の状況は上記になっておりコントロールができない状況です。


今後につきまして・・・・・

毎日21時に翌日分を配信する設定をしております。2名のスタッフで配信日時確認をした上で設定しておりますが、配信サイトまぐまぐの状況により、今後も現状の様な不具合が続く場合は、運勢のサービス配信を停止し、別の形で提供するように検討致します。
 
今後も予定外の時間帯に配信される可能性がありますので、配信登録をされている方で不都合がある場合は、まぐまぐサイトにてご自身にてログイン頂き、配信の解除をお願い致します。
どのお客様が配信の登録をしているかは、こちらではコントロール、把握ができませんので、「登録・解除」につきましては登録いただいたお客様ご自身での設定をお願い致します。

今後とも、呆れることなく、よろしくお願いします。