部下運?に恵まれる10月

イメージ 1

毎月の運勢によると10月の六白は部下後輩に恵まれる日。
今日は募集広告を目にした方やヘルプ要員の皆さんが集結してくれました。

先月からだいぶ多忙につき、皆さんのご厚意に甘えさせていただきます・・・・というか、いつものことか?



  
六白金星~仕事運
今月は特に、「部下育成能力」が上がる時期。部下と積極的にコミュニケーションを取り、どの部下が本当は何を考えているか、一人一人インタビューして、把握しておくと良いでしょう。ただし、部下育成能力は上がりますが、厳しくなりすぎる面もあります。手取り足取り教えてあげるのは良いのですが、説教のし過ぎには注意しましょうね。    


「白石~!!セールの値段違うぞ!!どうなってんだあ~!!?(怒)」
「木村~バナーの日付違うぞ!!(怒)」

おっと、いけない!
「それ、私がやらせて頂きます。あ、それも私が・・・・」




イメージ 2

本日、エレベーター点検日につき、19時~20時のご来社の皆様には、ご不便をかけてしまいます。
点検時間帯にぶつかってしまった場合は階段をご利用ください。
無料エクササイズと思って、意識をお尻に集中して「私のお尻は引き締まっている」と8回唱えてみて下さい。
すぐに事務所に到着します。





イメージ 3


「私みたいに、痩せられますよ~」


あれ?今日は寒気がしません・・・白石よし、パワー使い過ぎか?
目じりの皺も・・・