同じ穴の何とか?

イメージ 1


東京から大阪へ転居する鑑定士おぢさん

傍から見ると、日々笑える出来事が勃発して楽しませてもらっていますが、本人にとっては笑えないアクシデント満載の人生。
でも、なんだかんだ言って、蓋をあけると何とかおさまってしまう結末。
本当にどこでも生きていけるバイタイリティーに溢れています。

関西方面にお住いの方のグダグダ系のご相談はおぢさんが一手に担当させていただきますので、11月からよろしくお願いします。


本日はそんなおぢさんの満員御礼~週末のファイナル鑑定日。
途中、いろんな方がお別れを言いに寄ってくれますが、鑑定予約が詰まっているため、ずっと体が空きません。

全く同じ年の同じ月生れのバタ猫さんは持ち時間が押し迫り、電話中のおぢさんと握手してお別れ~

ざっくりな性質だけど愛される・・・援助運に恵まれていることが、デフォルトの彼女達が羨ましく思えます。