不思議な現象

イメージ 1


先日、バツイチになって人間的な幅と厚みを増したMさん。
チョモ(チョモランマよりもプライドが高いで相)×独裁者の相にありがちな?パターンで当然ながら人の言うことは聞いているようで全く聞いていません・・・・前のご主人と彼女の批評(専門用語で悪口)をして盛り上がるのに酒は要りませんでした(笑)


結婚が決まって挨拶に来てくれる方々よりも、バツイチになって報告に来られる人の方が圧倒的に女性スタッフに優しい対応をされるように見えるのは私だけでしょうか?

とても不思議な現象です。

「かわいいから、すぐに新しい王子様が見つかるよ!」

白石よし子に、この呪文をかけられると決して、次はないということを私は知っています。


来客が増えつつある愚痴外来『イノコの部屋』・・・・恐るべし。