密かなダイエットブーム

イメージ 1


今更ですが・・・・たけした事務所とお客様の間で広がりつつあるボウリング(10月29日は第三回ボウリング大会)。
高校生の時に一度はまったことがあります。学校をサボって一学年上のノリコ先輩と頻繁に温泉のボウリング場へ自転車で通っていました。親が共働きで不在が多い先輩の部屋にも頻繁に通っていました。
あの昭和の楽しい時代から何年経ったでしょうか?
当時はスコアを自分で計算して鉛筆で書いてましたが、今は便利な時代になりました。

密かにダイエットをはじめる人が増えています。
先生も締め切りがあるとがんばるので、健康のためにもドクターのアドバイス通りダイエット励んでもらいたいと思います。
来年の4月の土用前にはFIJIツアーがありますので、そこがひとつの締め切りです。


結婚相談所に登録されている方にもダイエットを薦める場合があります。
人様に言うには、まずは自分から・・・・

イメージ 2

いらない脂を落とす期間は終了して体重は3キロ減。
今月から食べて筋トレ。体脂肪率もだいたい10%台で安定してきました。

後は2ヶ月ほど一人孤独な週2~3回の筋トレに励むのみです。
準根暗の相の自分には、誰にも邪魔されない夜の孤独な筋トレはかなり楽しいのです。

禁断のトライアスロンへのチャレンジが見えてきました。