アートメイク禁止令?

イメージ 1


先生のお知り合いでEさんという方がいます。
美容室のチェーン店経営、都内に数多くのビルを所有する不動産業、表向きは動物愛護ボランティアを装いつつ裏では密売の元締めをしているという黒い噂も耳にする大変幅の広い御商売を手掛けている方です。

海外旅行の話題になり、吉方位に合わせて韓国へ旅行しつつ、眉のアートメイクをしてみようと考えているとのお話。

「それは、やめましょう!」と竹下宏の一声。

多くの女性のお客様と接することから、どうやらアートメイクは運気にも影響を与えている様だ、という見解でした。

確か技術的な観点からも・・・・メイクでお世話になっているポニョ先生もアートメイクを勧めていませんでした。
時間と共に顔の状況も変化します。アートメイクを施した後に顔の変化に応じたメイクはかなり困難だと予想されます。

風水上も左右不揃いの眉は波乱万丈の人生になりやすいとされています。
しかもEさんは、そもそも波乱万丈の相の生まれ。
これで、アートメイクを施し、左右のバランスが微妙にずれたら、波乱万丈の人生が加速することに・・・・涙


ちょっとした小技を知っているだけで、複利の資産運用の様な大きな違い!

11月化けの皮メイク教室(13時~初回用、16時~カラー講座)・・・・・11月15日(土)予約受付中!

長年に渡りメイクの講師を務めているポニョ先生が担当し、ちょっと腹黒いけど動じない白石よし子がアシスタントにて今回も化けの皮メイク教室を実施致します。
皆様のご参加をお待ちしております。