西日本巡業前半戦~終了

イメージ 1


2週間に渡る竹下宏の西日本巡業前半戦は無事終了しました。
多数のお客様にご支援いただきありがとうございました。
今回は遅い夏休みを兼ねて西エリア各地を周るはずでしたが・・・・あっという間に予約でぷライベートな休日は削られていました。

本日の先生は鳥取砂丘に足を延ばしているらしく・・・・・こんなに砂丘って人いるんだ?と私が驚き!



ハワイツアー明けの12月3日より後半戦の大阪巡業です。

既にキャンセル待ちの方が多数いる状態ですが、稀に空きが出る場合がありますのでメールにてキャンセル待ちの登録をお勧めします。

 
【キャンセル待ちをご希望の際は?】
下記のメールアドレスに曜日や時間帯などのご希望を記載して送信するだけです。

yoyaku@syoei.net

空きが出次第、お知らせを致します。
12月の次は1月後半の予定です。