12月の運勢動画~今年もサンタがやってくる!

イメージ 1


あっと言う間に12月。
今月も竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 12月エンディング後半におまけのメイキングシーンがあります。

毎月、初めて事務所に来られるという方が100名近くいます。
最初はちょっと不安な面持ちの方が多いのですが、鑑定終了後は多くの方が笑っています(一部現実に直面して泣く方もいますが)。そんな皆さんから「事務所の様子が知りたい」「待合室の裏側は何の部屋なのか?」「スタッフは何人にてどんな人達なのか?」というメッセージが寄せられます。

そんなお客様の声に毎月お答えしていく企画の一つが~動画やデザイン担当の変態木村チャン(S46年生まれ/二黒土星)がお届けするおまけ~メイキングシーンです。

この企画は今後拡大し「ちょっとアホな中年達」として、少しでも多くの方に笑って頂きたいと考えております。


「この人たち大丈夫か?」
「恥ずかしくないのか?」
「気持ち悪い」

というアンチな意見も当然ながらありますが、受け入れて頂ける皆様と「悩んでいること自体があほらしくなる」様な場所作りを目指してご賛同を頂きたいと思います。


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 12月オープニング
http://youtu.be/xQ_Mspg9FwI


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【一白水星】
http://youtu.be/hkrBHpJMg9Q


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【二黒土星
http://youtu.be/EgWAQwunKSw


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【三碧木星
http://youtu.be/RG8zsPOz3ko


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【四緑木星
http://youtu.be/Ez0w7_3GLlY


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【五黄土星
http://youtu.be/-8OReENi2sY


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【六白金星】
http://youtu.be/_uYioA-4om0


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【七赤金星】
http://youtu.be/D7dTfyXBuVg


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【八白土星
http://youtu.be/hYXPxE6aphs


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年12月【九紫火星】
http://youtu.be/ZgAEQMkmvi0

竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 12月エンディング

http://youtu.be/jny3GcEH3GE