自宅にトランジット

イメージ 1

11月節は先生はほとんど自宅で寝ておらず、朝起きると「ここがどこかわからない?」現象直前です。

昨晩23時頃の羽田空港国際線ターミナル到着ロビー。
ハワイツアーから皆さん帰国しました。
参加者の皆さんが全員帰られるのを見送って最後に登場。
みんなが写真を撮るため周囲の一般の方が芸能人か何かと思ってガン見されます。


イメージ 2

私の空港への主目的はブツ(生霊君)の受取り。
先生とお弟子さんと方位取り歴15年ほどのスタッフと、もしものロストバゲージの対策のため分散して運搬。
スタッフの皆さん、重いブツの運搬ご苦労様でした!


イメージ 3

「先生・・・寒くないんですか?」
「最近、太ったら・・・・暑いんだよ。」

確かに後ろ姿も20%増し。


イメージ 4

空港の駐車場から横浜のアジトまで30分。
私はブツを金庫に入れて、先生は大阪巡業の準備。


イメージ 5

14時間後・・・・新横浜駅
夕方には大阪入りで、関西の人妻の皆さん&バツイチ女性主催~恐怖のでんがなまんがな大阪支部宴会です。

明日から大阪巡業~倒れないように尽力ください。