竹下宏の2015年1月予約スケジュールOPEN!

イメージ 1


竹下宏の2015年1月の横浜での予約スケジュールをOPENしました。
後半は西日本巡業を予定している為、枠が限定されますのでお早めに。



接客担当の白石と共に、先生の健康管理のため、『甘いもの撲滅キャンペーン』を密かに実施中。
先生の事務所出勤日、白石はキッチンや冷蔵庫を頻繁にチェックして、拾い食いしないように余計なものを隠す日々でした。
打ち出の小槌は大切にしないと。

イメージ 2

年齢的に大丈夫?
まさか・・・40代で文房具店の1000円の印鑑はさすがにありえません!

三菱地所のオフィスで不動産の契約書類に捺印する機会がありました。
母と同じ年の売り主の女性。お金持ちのご主人から巻き上げた?物件を私が買い受けたのですが、その方の象牙の印鑑は材質もひと目で良いものだと分かりました。売買契約書に捺印された実印は女性用の正しい実印サイズで、何故か?とても安心しました。

靴など足元はその人のなりを表すと言われますが、印鑑も同様だと思います。
語らずして、持ち主をちょっと優位に引き立ててくれる大切なシーンが今後も訪れるかもしれません。

今年も開催!毎年恒例の冬の印鑑セール~2015年1月5日迄