お客様のお店訪問

イメージ 1


事務所のスタッフやその口コミでお客さんまでも多数通っている人気の美容室。


オーナーさんは番頭の薄毛を憂いで、中年に夢と希望を与える製品の人体実験役をオファーしてくれた方でもあります。

普段はお客様として、事務所でしかお目にかからないのですが、本日は注文品の納品も兼ねて、ついに私が禁断のお店へ。

多くの女性が「コラーゲン」という単語に反応するのと同様に、中年男子は「男性ホルモンの活性化」という用語に敏感に反応してしまいます。

ふむふむ・・・なるほど!反復して人体実験製品の読み込み。
自分では分かりませんが、だいぶ髪の毛が育ったそうです。
もうすぐ薄毛卒業なるか?!

極楽ヘッドスパを終えて、ブロー後のセッティングなど、事細かに教えてくれます。
目から鱗のレッスン時間。
人様の仕事を通して、自分もこうあらねばというヒントを目の当たりにできます。


以前から思っていましたが・・・・

人のツボを触る方は、当然ながら気の質の良い方が望ましことは言うまでもありません。
頭部にも当然ながらたくさんのツボがあり、ヘッドスパなどでは必然的にこのツボを刺激する事になりますので。

ヘッドスパ大好き人間ですが、これほど短時間で寝落ちさせられたことはありません。
さすが、シンガポール出雲大社など、頻繁に吉方位で良い気を溜めこんでいる人の手先は違います。
しかもオーナーはすらっと背が高くて、細くて、でも乳はデカイという三拍子揃い。

ここは、男子も虜になる人が増えているという秘密の美容室なのです。