ほんまかいな?~豆乳で巨乳に?

イメージ 1


インターネット世代の甥っ子は、どこで見つけてくるのか?面白いネタがあるとLineでメッセージを送ってきます。
今日は6月24日にネットで配信されたというちょっと古いネタでした。

それによると40代のおぢさんが豆乳をがぶ飲みしすぎて、胸が猛烈に成長!というものでした。
ロケットニュース

世の中、不思議なこと満載です。

真偽は不明ですが・・・・この話を聞いて、私の頭をよぎったのは・・・・何しろ、あの人にすぐに箱買いして送ってあげなきゃ!・・・でした。




イメージ 2


下町が似合う40代のおぢさんが、ついにやってきた!
おぢさんが大阪で鑑定を始めました!

以前、彼女と話をした際に「人見知りが全くないので、人見知りの人の気持ちがわからない」と言っていたことがありました。
踏んづけてもなんのその!どこでも何とか生きていける!健康診断でレントゲン撮影したら本当に心臓に毛が生えていたという噂の頼もしい存在です。

おぢさんの予約/大阪はこちら



※ご注意:本日のネタと鑑定士の岡本とは何ら関連がありません。