2月が待ち遠しい人~悪徳不動産

イメージ 1

四緑木星の彼女はそもそもが波乱万丈の生まれですが、2014年度はその波乱万丈加減が5割増しで訪れる1年でした。
何度、鼻水を垂らして泣いたことでしょうか?

占い師と不動産オーナーと母親と人妻と女と5つの役割を担っていますが・・・・最後の2つは手抜きしている気が・・・・たいした人です。
その存在感たるや、あれほどガッチリ体型の先生と並んでも何故か彼女の方が大きく見えてしまうという一種のオーラというか、人間的な器というか?何しろ大きな存在です。

今年から都内に進出して定期的に鑑定を行っていますが、予約はあっという間に埋まっています。

「お金が好き!」ときれいごと抜きで、自分の感情をストレートに言える彼女は、バイオリズムのトンネルを抜けて来年は事業運や金運をしっかりと伸ばせる年回りに入ってきます。



「やっぱり、これが効きます」と、先日は来社時に偏屈岩塩を大量に注文していきました。
人と日々たくさん接する彼女には偏屈岩塩の黒フレークが冬場の必須アイテムです。
節分まではこれで邪気落としして耐えしのんでちょうだい。


イメージ 2


21日間に渡る浄化がもうすぐ終了。
変りだね水晶クラスターもちらほらお目見え・・・・・とりあえず金運の外堀を埋めると言われるパイライトとローズクオーツの共生クラスターは、「お金が好き!」系のお客様の元へ婿入りすることになるかと・・・