宇宙人座談会

イメージ 1


年内最後の生贄無料鑑定デー。
今年も多数のお客様にご協力を頂きありがとうございました。


宇宙人タイプの生まれの三人のミーティング。
まじめに生贄鑑定の進め方に関する話し合いをしているかと思いきや・・・・・超宇宙人とスーパー宇宙人の二人は、いかに自分の生まれのタイプに難があるのか?という愚痴→それをなだめる浦安のヤ○ザの奥様という恐ろしい光景でした。

気学の盤を思い浮かべながら生まれ持った三人の共通点を思うと・・・・キーワードは不思議ちゃん・・・・確かに、話があちこちに飛ぶため会話について行けず、凡人の生まれにカテゴリーされる私はいつしか遠くから眺めることになります。

たけした事務所は独特の個性豊かな方々をかなりポジティブに考えますので、こちらの皆さんも居心地が良いのかもしれません。

クオーツ時計が正確に時を刻むように、水晶クラスターを前に置いて会話をしたら、生まれ持ったタイプを乗り越えて話の通りが良くなるでしょうか?
次回、試してみたいと思います。