繁殖シーズン到来

イメージ 1

二黒土星の皆さん!お待たせしました。
モテキ&繁殖期の1月が始まりました!

弊社の白石やデザイン担当の木村も二黒土星です。

この寒さの中、営業担当の白石はスカート短めで、女性スタッフから揶揄されます。

どうやら、午前中は自宅の故障したガス給湯器の交換作業があったらしく、「もしかしたら、若くてタイプの子が来るかもしれないじゃないですか!?」と力んだ様です。
前向きな姿勢は非常に宜しいと思います。

今月の運勢~二黒土星 1月 ■出会い運:○吉
悪くはないでしょう。 今月は理論上、「繁殖期」です。体が異性を求めている時期です。こういう時期は、自然とフェロモンが出ますので、自分では気づかないかもしれませんが、色っぽくなっています。放っておいても、オスは寄って来ます。 ただし、問題なのは、あなたのほう・・・・ 


イメージ 2

結果は・・・・残念!
修理に来たのは、中年のおっさんでした・・・・

※白石よし子・・・・化けの皮装着途中のため、ボケぎみ画像です。

若干、落胆気味の彼女・・・・故郷の群馬を愛する彼女にいつもの呪文を口にすると12時間働き続けるパワーを発揮します。

「豚肉も群馬が一番!」
「海はなくとも魚も一番!」
「40越えても上州女が一番!」

恐るべし守備型超宇宙人。


イメージ 3

ふと・・・隣のデスクを見ると・・・

デザイン担当の木村が自分の世界に入っていました。

イメージ 4

水晶柱『金三郎』のレアな形状を見て、ついご無沙汰な自分を思い出してしまったらしいのです。

さすが繁殖シーズンの二黒土星

二黒土星の1月のモテ日予想・・・・・14日(水)、23日(金)、2月1日(日)
備えあれば憂いなし・・・毎日の運勢で日々の吉凶をチェック!

俺のストレス発散バナナ返してちょうだい。