意外にも多い、男性の指フェチ

イメージ 1


偶然にも、事務所で顔見知り同士が遭遇。

本日の話題はウエディング

お一人は先日、入籍して苗字が変わり、これからウエディングドレスを着ることになる花嫁Aさん。
もう一人は過去に一度、皇族の新年一般参賀級のド派手な披露宴を催したことがある元花嫁Bさん。

元花嫁Bさんのi-phoneに大切に保存されているウエディング写真を見ながら、当時の自慢話を聞かせて頂きました。
私の時と同様に馬子にも衣装とはよく言ったものです・・・・「あなたも、幸せな時があったのね。次も頑張って!」


メイクも大切ですが、意外にも多いのが男子の指フェチです。

皆さん、ご自身の指先を見てみましょう。

殿方を魅了する指先になっていますか?
指先にもお金をかけていますか?

綺麗になることは女性の権利で、ネイルサロンはマストです。

「この指先でつままれたい」と思わせようではありませんか?!

あれ?そう思ってるの俺だけ・・・・?(汗)