使用前~使用後 by ポニョマジック

イメージ 1


昨日のメイク教室2回目用に参加された女子の皆さんは偶然にも3人とも全員ゲーテの相
一般の方と比べて、自分のツボに入る男子のターゲットが狭いのでちょっと出会い後の進行に苦労もチラホラ。

今後のために、お互いにLineの連絡先を交換して秘密の合コンや婚活パーティー要員として融通しようとする場面も。

 
ポニョ先生のメイクってガチで凄いです!帰りに横浜と上野でナンパされました!!
残念ながら両方ともナイわ~って感じでしたけど・・・
普段、ナンパなんて、されないんでポニョマジックに驚きが隠せません!!!

自分でもちゃんと再現できるように頑張ります!(>_<)  


これからもゲーテの相の皆さんの健闘を祈っております!


イメージ 2

本日は各地からの子連れの皆さんが集合。事務所が待ち合わせ場所になっているようです。

2010年7月から始まったメイク教室も早5年。
開始当初に参加していた猛獣系女子の皆さんは今ではお母さんに。

結果が全て・・・・騙したもの勝ちなのです。