番頭は見た!~白石よし子の婚活

イメージ 1

可愛い女子の周囲にはいい男が集まっている理論を耳にします。

とある日のブレス教室のお客様は元CAの、かなり可愛いA子ちゃん・・・・しかしながら容姿からは全く想像できない独裁者の相。

ブレスを自分で組み替えたりしつつ、話題は自然にのコト。
周囲にイケメンが多いらしく、当然ながらコト欠きません。


イメージ 2

そんなお話を聞いていた担当の白石よし子。
次は私の番とばかりに、遠い、遠~い昔ののお話。

A子ちゃん:「そんなことが、あったんですか?大変でしたね・・・」
白石よし子:「私みたいにならないようにしないとね」
A子ちゃん:「はい、わかりました。」




イメージ 3


「だからね、身のまわりで40代~50代の中年の人がいたら、誰でもいいから紹介して欲しいのよ。A子ちゃん相性見れるでしょ?」

そこに持っていきたかったのか?!



しかもA子ちゃんは最近占い教室を受けたので、相性を見られます。

なるほど!週末も仕事、平日も終電で婚活が大きく制限されるので、仕事を通して仲良くなった人を通じた新たな市場を見出したわけです。泣き落としもなんのその~恐るべし!白石よし子の婚活。

しかし・・・これは、結構いいアイデアかもしれない。