めでたいぞ!恒例のゲリラセール!・・・・終了しました

イメージ 1


巡業中の博多のお殿様から「めでたいのでゲリラセールをやりなさい!」の御達しがきました。

今回は何がめでたいのかというと・・・・・メイク教室で講師を務めて頂いているぽにょ先生がご入籍!


結婚運の方位のFIJIのマナ島→家庭運のバリ島→女を上げる西のモルディブなど、各大吉方位ツアーにも参加していただいて、かなりの好男子に見初められたとか?

これは祝わずにはいられません。


 
・・・・ということで、身内でめでたいことがあると突然開催される、恒例のゲリラセールをやります!…20:15 終了しました。


本日18時~先着100名様まで、ショッピングサイトから、ご注文・カード決済を頂くとポイントが50%還元となります。

例:5800円のブレスを購入→2900円分のポイントが、20000円分のデータべース商品を購入→10000円分のポイントが付与されます。


※ポイントはショッピングサイト会員向けに付与される制度です。無料の会員登録が必要です。
※一部高額商品は50%ポイント対象外です。注文時のポイント表示を確認ください。



ぽにょ先生おめでとうございます!

ついに人妻ですね・・・・この単語、なんと!いい響きなんでしょう。

あれ・・・そう感じるの俺だけ?