世界地図を見ながら妄想のタイム

イメージ 1

日本からの北のエリアで比較的容易に行けそうな場所がないか?模索しています。

アイスランドはちょっと物価が高いことがネックですが、短期間滞在用の観光資源があることと、距離的には申し分ない場所です。
過去を振り返ってみると、地味でしたが望んだ結果を手にすることができたのも北の方位でした。

若干、体の一部が中学生に戻ってしまい、大変な事になるというおまけ付きでしたが・・・・



イメージ 2

ロシアのハバロフスク・・・・成田から直行便で3時間・・・・ちょっと近すぎるかな?

世界地図を見ながら妄想のタイム。


【告知】もうすぐ、2月恒例~ばったものセール

2月から始まるばったものセールを前に、少量しかないばったもの商品を日々お知らせして本番を迎えようと思っています。

※ばったもの商品・・・・少々難有り、在庫が限られて再入荷がない、保障対象外商品など、通常のネット通販に出しづらい商品を売り切り価格で提供する、竹下宏の太っ腹セールです。


本日はいつも即日完売の『世界地図のばったもの』限定5点 (¥通常3150→¥1000/全て東京起点)です。

大吉方位の海外へ行った方が良いと言われても、自分が行きたいエリアにある国はどこなの?にお役立ちの商品です。