こだわりの字画・・・・会社の名前

イメージ 1

たけした事務所のお客様でもある美容室経営者のアヤさん。
事務所のスタッフをはじめ、最近は私もお世話になっている美容室です。
残念ながら先生はお客様になることができませんので美容室に関してはハブ状態です。


お会計の際に看板に目が行きました。

細かいところまで、あれやこれや先生に字画チェックをしてもらったお名前。



イメージ 2


お店のお名前・・・・『リトル モア』・・・・ littlemore. 

法人登記の際も印鑑を作る際も、どの部分を半角空けるとか、「.」を入れるとか結構大変だったと思います。
しかし、この名前を使って御商売をされるわけですから、こだわわりの字画にして正解だったと思います。

経営センスもさることながら、なかなか予約が取れない繁盛店になっている様です。



アヤさん・・・・先日はかれていたタイツは最近のマイブームに刺激を与えるものでした。
大変お手数ですが、できましたら同じサイズのものを手配してもらえませんでしょうか?

あ、決して・・私が身に着けるわけではありませんので誤解されませんように。




【告知】もうすぐ、2月恒例~ばったものセール

2月から始まるばったものセールを前に、少量しかないばったもの商品を日々お知らせして本番を迎えようと思っています。

※ばったもの商品・・・・少々難有り、在庫が限られて再入荷がない、保障対象外商品など、通常のネット通販に出しづらい商品を売り切り価格で提供する、竹下宏の太っ腹セールです。


本日は勉学石の異名を持つ『ハウライトばったもの』限定8点 (¥通常4800→¥2800)です。

資格試験の勉強をされている方、経理関係や文章作成などの仕事に従事されている方にお役立ちの商品です。