やはり北は秘密の効果大

イメージ 1


今年もたくさんのお客様から年賀状やお便りを頂きました。
年々、結婚する方や家族が増員となっている様子を見るに喜ばしい限りです。

中には、なかなかお子さんに恵まれずに、出発日を合わせた『北』の方位への旅行に頻繁に行かれた方や、『アイスランド生霊君~ブルームーンストーン』を利用した嘘くせえ~報告を送ってくれた方の小さなお子さんとの写真を見ると微笑んでしまいます。

でも、なぜか?多くのご主人は奥さんの尻に敷かれる運命。そのことはつゆ知らず。


他にも・・・・努力の外にある『運』を密かに上げる効果が北にはありそうです。






【告知】もうすぐ、2月恒例~ばったものセール

2月から始まるばったものセールを前に、少量しかないばったもの商品を日々お知らせして本番を迎えようと思っています。

※ばったもの商品・・・・少々難有り、在庫が限られて再入荷がない、保障対象外商品など、通常のネット通販に出しづらい商品を売り切り価格で提供する、竹下宏の太っ腹セールです。


本日は『女石』の異名を持つ『ユーディアライト』の手の平サイズの原石 (¥通常6800→¥4800)限定1個です。

恋人→夫婦→家族と変遷して、最近『女』として見られていないかも?という女性の皆さん、妊活中の皆さんにお勧めの石です。
特に今年『北』が大吉方位になる方は旅先には必ず持参しましょう!