気をつけよう!食事で読まれているあなたの傾向

お客様から貴重な情報のリンクを頂きました。


 
(本文から抜粋)
出来ることなら、交際して肉体関係を持つ前に、彼のセックスが正常かどうかを見分けたいものです。
実は、この見分けるポイントは「男性の食事の仕方」にありました。

早食いグルメは早漏の可能性アリ

イギリス心理学者、アウリス・ヤッフェ氏は、早漏に悩む男性の話を聞くうちに、あることに気付きました。
早漏の男性には“早食い”という共通点があったのです。
さらに、食べ物についてやたら詳しい“グルメ”であるという、意外なつながりまで発見しました。
つまり、早食い&グルメという二つの特徴を持っていたら、その男性は早漏である可能性が高いということです。  





声を大にして私は言いたい・・・・「決してそんなコトはないと!!」





本日の女性スタッフの皆さんとランチ。
魚屋さんが作っている、ちょっと高いけどハズレがない最近マイブームのお弁当です。
本日は赤魚のみりん焼き。これが旨いんです!


イメージ 1

いや~旨かった!

「番頭さん、もう食べたんですか?!ハヤ!」




イメージ 2

「ちょっと、腹減ってたんで・・・・」





【告知】もうすぐ、2月恒例~ばったものセール

2月から始まるばったものセールを前に、少量しかないばったもの商品を日々お知らせして本番を迎えようと思っています。

※ばったもの商品・・・・少々難有り、在庫が限られて再入荷がない、保障対象外商品など、通常のネット通販に出しづらい商品を売り切り価格で提供する、竹下宏の太っ腹セールです。


本日は集中力を司る石『ブラックスピネル』(¥通常8800→¥4800)限定2個です。

仕事も集中力!夜も集中力!
でも食事は25回ゆっくりと噛みましょう!