もうすぐ気学の新年スタート

イメージ 1

もうすぐ節分を迎えて、気学上の新しい一年のスタートになります。
2015年の竹下流のテーマは「どうせやるなら、笑顔でやれ!」です。

人見知りの相系人口が多い事務所ですが、八方美人特性を駆使してテーマに沿った元気なおぢさん、おばさんで頑張りたいと思います。



女性はタイトルに惹かれてつい買ってしまったそうですが、男子の場合は、くびれが本物かどうか?修正しているかどうか?に惜しげない注意力を注いでいると思われます。
今年、自然なダイエットを目指す方はタメになるアイデアが詰まった本誌を見てみましょう。


イメージ 2

その中に、以前から気になっていた商品の解説ページがありました。

若々しいスマイルのために、顔の筋肉を鍛えよう~「フェイシャル・フィットネス PAO」

昨年、スポーツクラブに新発売記念でサンプル品が展示してあり、試しにやってみました。
慣れないと、ちょっと滑稽なトレーニングになりそうですが、顔の筋肉を鍛えつつ笑いも取れるという優れモノです。



イメージ 3


今年の事務所のテーマを自然に実践しつつ、ほうれい線も消えてしまうという一挙両得の代物になりそうです。


先生が知ったら、きっと事務所の誰か?がターゲットになることは間違いありません。

イメージ 4