毎年恒例~厄除け法要

イメージ 1


天候にも恵まれ、今年も予定通り開催できました。
今回で10回目?を迎える節分の厄除け法要はキャンセル待ちの方が多数出ている人気のイベントです。

先生他、多くの方の『苦し紛れの神頼み』の場でもあります。

人の相談は毎日聞くけれど、自分の相談は誰にもできないという先生も・・・・夜中に一人訪れて『神様、聞いて下さいよ~!○△が☆で、□が・・・なんですよ~、どうしたらいいですかね?』
などと、神様に愚痴を聞いてもらっているとか。


運気の良し悪しはありますが、皆様にとって今年も充実した一年になりますように!



  
イメージ 2

毎年恒例『長札』と『節分札』をショッピングサイトでお申込みいただけます。
※こちらは営利目的ではなく、ご希望の方に待乳山聖天様での販売価格と同額で依頼頂いた方に配送を致します。

貼り札は下記の2種類があります。

①一般の長札(300円)・・・こちらのお札は長年にわたり先生も愛用している便利なお札です。
鑑定時に胸の内ポケットに入れていたり、ツアー用のスーツケースに忍ばせたり、自宅の鬼門にはったり、入院される方のお守り、受験生のお守りとしてマルチに利用できる、非常にお勧めのツールです。

②玄関用の『節分会(せつぶんえ)の切り札(2枚組み)』(500円)・・・玄関の内側の左右の壁に貼って魔除けをするお札です。盛り塩の代わりにもなる玄関の浄化用ツールの春節の限定品です。お客様商売をされている方など人の出入りが多いところでお仕事をされている方には必須のアイテムです。事務所の玄関等でも利用しています。

お札のご依頼はこちら