新商品『癒しのマウスパット~生板君』~テスト中

イメージ 1

仕事をしながら同時に癒されたり、浄化したり出来ないものか?

そんな思いに応える形で試作品が出てきました。

名付けて・・・・『癒しのマウスパット~生板(なまいた)君』
※知る人ぞ知る、生板(なまいた)に関する説明は後日、先生のFBで取り上げられると思いますのでそちらをご覧下さい。

天然のローズクオーツの原石から切り出した厚手のマウスパットです。

※白石よし子の呪いも軽減できるようで、呪い顔も表に出てきません。すごい!驚きの威力です。


イメージ 2

通常、右手にブレスをつけたままPCを操作すると、どうしてもブレスとデスクとの摩擦で表面が擦れてしまいます。

しかし、この生板君を使うと、厚みがあるため、ブレスレットがデスクに当たることを防ぐことができます。
しかもかなりの質量のローズクオーツに常時指先や手首のツボの周辺を振れさせてることになりますので、浄化と充電が同時に行われるようなイメージになります。

「今日は機嫌が良いので割引きします!」と来客されたお客様に先生が言うほど、本日は気分上々の様子でした。

これは、まぢで使えるかもしれません(笑)
 

他にはどんな使い方があるんでしょうか?







イメージ 3

①股にはさんで、内腿の筋肉を鍛えることができる・・・かもしれない。
②股にはさんで、秘密のスポットを浄化すことができる・・・かもしれない。
③股にはさんで、最近ご無沙汰の自分を癒すことができる・・・かもしれない。

なんて、素晴らしい商品なんでしょうか?!
しばらく事務所内でテストして3月発売の予定です。