4月FIJI・マナ島ツアー募集中

イメージ 1

FIJIの仙人に会いに行こう!

4月7日発4月FIJI・マナ島ツアー の参加者を募集中です。
2名程キャンセルが出ましたので今のところ予約が可能です。
2月28日(土)で締切りとなります。


イメージ 2

そういえば・・・2011年1月のFIJIツアーの挙式で花嫁からブーケをケットしたササニシキちゃんはその後・・・結婚したねえ。

今回も滞在先のリゾートでお弟子さんカップルのハネムーン写真撮影が予定されています。

事務所のお客さんでヘアスタイリストでもありカメラマンでもある男性が同行します。
思い出に残る写真がたくさん撮れることを期待しています。

先生にブーケを用意してもらいましょう。

でも・・・・ハネムーンがたけした事務所ツアーって??