妊活中です!

と言っても、当然ながら私の事ではありません。

イメージ 1


プロコースで毎週の様に生贄鑑定を担当している小西君と愛妻です。
普段は不動産会社でサラリーマンをしているお二人。

年齢は奥さんの方が上。
年収も奥さんの方が上。
貯金額も奥さんの方が上。
生まれ持った強さも奥さんの方が上。
夜の強さも奥さんの方が上。

結婚する前から既に尻に敷かれていました。

でも、決めたことを諦めずやり続ける根性は負けません。

ピンクオパールは、パワフルな女子をしんなりさせてくれるようなので期待しましょう。


そんな、小西君・・・・以前、子種の検査をしたことがあるそうです。
絶対量は全く問題なく正常だったそうですが、ゴールへの道のりを乗り切るために要求される直進力が若干弱っていたとか?
彼と同じ芸術家の相の知人がいましたが、同じことを検査で言われたと聞いたことがあります。

4月の大吉方位への旅の後に再度検査してもらい、どんな違いが出るか?人体実験をお願いしたいと思います。





多数のお求めありがとうございました!
イメージ 2

アイスランド生霊君はほぼ完売となりました。
現地で写真撮影用に使ったブレスが少量残っております。

残り物には福があるかも?