4月FIJI・マナ島ツアー受付終了しました。

イメージ 1

FIJIの仙人に会いに行こう!

4月7日発FIJI・マナ島ツアーの出発30日前となり、数名のキャンセルが出ました。

男性1名、女性2名を募集致します・・・・終了しました。

今回は先生と番頭がご一緒します。

ご希望の方は4月FIJI・マナ島ツアー をご覧ください。




イメージ 2

ダイビングでいつもお世話になっているチョネと奥さん。
島の居住エリアに家を建て替えたと聞いていますが、どうなったことやら?
確かここの夫婦もかかあ天下だったような気が・・・・


イメージ 3


しばらく会ってませんが・・・・マナ島のサイモンは元気でしょうか?

彼はゲイで、とても優しくて、話も楽しいナイスでシャイなフィジアン。

マナ島はナイスなフィジアンが沢山・・・顔が似てるので名前をよく間違えて笑われます。